FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

11月の人気ウエディングドレスTop5

2021.12.14

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

沢山のドレスの中から花嫁さまはどんなドレスを選ばれていらっしゃるのか
気になる方も多いのではないでしょうか?
今回は、11月に全国でもっとも沢山のご予約をいただいた
人気ドレスTop5をご紹介させていただきます。

 


Dress No.03-20504(CONFETTI)
Brand:Blue Willow by ANNE BARGE

光沢の美しいミカドサテンに3Dのリーフモチーフを
ハンドメイドでたっぷりと施したラグジュアリーな1着。
フラワーモチーフは可愛すぎるかも、、、という花嫁さまにもお勧めの
オーガニックモチーフです。





Dress No.03-20543(Elder)
Brand:Fiore Bianca Original

大柄のレースを大胆にあしらったエレガントな1着。
レースの上にハンドメイドでのせたシークインが繊細な煌めきを放ちます。
スカートに仕込まれた4段のホースヘアを透かしたデザインは海外でも人気のスタイルです。
幅広のホースヘアを使用することで裾元にかけて美しいフレアを描きます。




Dress No.03-20463(ABIGAIL)
Brand:Blue Willow by ANNE BARGE

珍しいガザル素材を使用した軽やかな1着。
シンプルなデザインでありながら、
見事な美しいパターンが存在感を放ちます。
アクセントとなるバックスタイルのBOWが女性ごころをくすぐります。




Dress No.03-20542(Chiara)
Brand:Fiore Bianca Original

カラードレスでも大人気のChiaraシリーズ。
乳白色をベースとしたビーディングでオリジナルのグラデーションに仕上げました。
優しい煌めきは自然光たっぷりのガーデンはもちろん
ラグジュアリーなホテルまで幅広くマッチします。
主役に相応しい華やかな1着です。





Dress No.03-20537
Brand:Fiore Bianca Original

あえてサテンの艶感をなくしたマットな素材感が
洗練された印象を与える美しいクラシカルスタイル。
細幅のオフショルダーが腕周りを華奢にみせてくれます。




11月はこちらの5着が人気商品でした。
沢山のご予約をいただきありがとうございました。
Top5の内容は日々変動していく為、また是非ご紹介させていただきたいと思います。


今回はAライン、プリンセスラインが上位でしたが
Fiore Biancaにはその他のシルエットも多数ご準備がございますので
是非Shopでのお衣装選びをお楽しみいただきたく思います。
皆さまに運命の一着に出会っていただけますように。

 

 

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry