FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Party Report =Part2=

2020.04.12

ウェディングレポート カラードレス タキシード

Fiore Biancaつくば店のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

前回ご紹介させていただいた素敵なお二人のお色直しを今回はご紹介させていただきます。

 

感動的な挙式を行ったあとは、普段のお二人らしく。

カジュアル、ナチュラルな要素をふんだんに取り入れたスタイルへお色直しです。

Dress No.04-12038  Fiore Bianca

こちらのカラードレスもFiore Biancaオリジナルです。

何層にも重なる柔らかなチュールが立体感、ボリューム感を演出してくれ、

またピンクの色味も何色も重なることで、甘すぎず、大人っぽくお召しいただけます。

ご新婦様自身もピンクを選ぶとは思わなかった!と意外性のあるカラーを気に入っていただき、

ご家族の皆様とのご意見も合い、満場一致で決まった1着です。

タキシードはグリーンをお選びいただき、

シャツやチーフ、小物で素敵にスタイリングいただきました。

 

どんな時も常に笑顔で、本当に皆様仲良しで毎回お打ち合わせでは

私の方が元気をいただいていた大好きな皆様。

これからも皆様のご多幸を祈っております。

この度はおめでとうございます。

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

つくば店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry