FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Buyer's Select vol.5=

2021.08.20

カラードレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

Fiore Biancaが自信をもってお届けするプライベートブランドのオリジナルドレスたち。
大変に嬉しいことに、オリジナルドレスを目的にご来店くださる花嫁さまが多くいらっしゃいます。
今回は前回のブログに引き続き、豊富なカラーバリエーションが自慢のカラードレスの中から
バイヤーが特に注目する新作をご紹介させていただきます。





Dress No.04-12090(Cinnamon)
Color:ハニー

すっきりとしたストレートネックのサテントップスに
ワッシャー加工を施したチュールスカートをドッキングさせたハイセンスな1着。
お肌馴染みの良いハニーベージュに
アクセントカラーのイエローが目を引くバイカラーデザインとなっています。
センターからサイドにかけて折り返したサテンの中からは煌めくビーディングが覗き
人とは被らないお洒落なブライズスタイルを叶えてくれる1着です。





Dress No.04-12089(Fennel)
Color:グレー

ホースヘアのランダムな動きが軽やかに華やかさを出してくれる1着。
トレンドのグレーカラーのチュールに同色に染めたレースを合わせることで
女性らしい柔らかさをプラスしています。
ランダムな動きをするスカートは見る角度によって表情を変え
ボリュームたっぷりの広がりを叶えてくれます。




Fiore Biancaでは日本人のお肌に馴染む色づくりに拘り
生地をオリジナルで染めることで独自のオリジナルカラーを作り出しています。
Fiore Biancaでしか出会うことのできない特別なドレスたちを是非お楽しみください。


< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry