FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Buyer's Select vol.4=

2021.08.18

カラードレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

沢山の花嫁さまからご支持いただいているFiore Biancaのオリジナルドレス。
前回に引き続き
沢山のNew Collectionが届いているオリジナルドレスの中から
バイヤーが特に注目しているデザインをご紹介させていただきます。




Dress No.04-12154(Olive)
Color:オリーブグリーン

カラードレスには珍しいアースカラーのお洒落な1着。
異なる色味の素材を重ね合わせオリジナルのカラーを生み出しました。
他では出会うことのできないオリジナルカラーは
人とは被りたくない。そんな花嫁さまへお勧めです。
ウエスト部分にはハンドメイドのインド刺繍をのせデザインのアクセントに。
トップスはバストラインが立体的に見えるように
細かく向きを調整しタッキングを寄せています。





Dress No.04-12102
Color:リップスティックレッド

ボディラインにフィットする曲線美が美しいマーメイドドレス。
真っ赤なルージュを思わせる色鮮やかなカラーが目を引きます。
大人な印象でありながら
胸元のオーガンジーのBig Bowが女性らしく華やかさをプラスします。
裾フレアの切り替え位置を高く設定することで
日本人にスタイル良く着こなしていただけるシルエットに拘りました。






Dress No.04-12120(Bergamot)
Color:ガーネット

深みのあるガーネットカラーが上品でエレガントな1着。
秋冬のPartyで是非お召しいただきたいオリジナルカラーです。
たっぷりとあしらわれた刺繍が豪華なブライズスタイルを叶えます。刺繍にポイントで重ねたトレンドの3Dフラワーは
シルバー刺繍をミックスさせることでシックで大人な雰囲気に仕上げました。




Fiore Biancaでしか出会うことのできない特別なドレスたちが
沢山の花嫁さまのもとへ届きますように、、、!

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry