FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=おすすめドレスのご紹介=Fiore Bianca Original ”Pina(ピナ)”=

2022.08.05

カラードレス

いつもFiore Biancaブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日はFiore Bianca鹿児島店よりFiore Bianca Original "Pina(ピナ)"をご紹介いたします。


 

深みのあるネイビーカラーが魅力的なカラードレス。

伸縮性のあるストレッチサテンを活かしボディラインを美しく見せるデザインに拘った1着でございます。




海外を中心に人気が広がり、日本でもトレンドのパフスリーブは取り外しも可能なため、お袖をつけて大ぶりなイヤリングと合わせて可愛らしいおしゃれな花嫁様に。シックなダークネイビーのパフに施された、クリスタルのフラワーモチーフはご新婦様の動きに合わせて優しく輝き、ライトに照らされるとまるで星空のように煌めきます。



また、カラードレスを甘すぎず大人っぽくお召しになられたい花嫁様にはパフスリーブを外してドレス本体がもつ光沢感としなやかさから上品な印象に。
すっきりとシルエットを見せてくれるこちらのドレスは花嫁様のもつスタイルの良さも引き立ててくれます。


シンプルなデザインだからこそ、シルエットにはこだわって。
ダウンヘアの巻きおろしスタイルで大人フェミニンな印象に、高めのポニーテールやアップススタイルで可愛らしいパーティースタイルに。
ヘアスタイルやブーケで雰囲気を変えることができますので、よりご自身らしさを演出し、理想の花嫁姿を叶えてくれます。

ぜひ一度店頭にてご試着くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Dress:No.04-12153

< PREV NEXT >
一覧に戻る

鹿児島店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry