FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

柔らかな木漏れ日が降り注ぐ会場で、アットホームでナチュラルな結婚式

2019.07.11

ウェディングレポート ウエディングドレス カラードレス タキシード アクセサリー

新潟で挙式を挙げたお二人に、Fiore Biancaのドレスをお召しいただきましたので、

お式の様子をご紹介致します。

 

以前からインスタグラムでFiore Biancaのドレスが気になっていらっしゃったご新婦様。

胸元の細やかな刺繍と、ビーディングが光輝くENZOANI(エンゾアニ)のドレスをセレクトされました。

WeddingDress:03-8764|IVY|ENZOANI(エンゾアニ)

 

ウエストラインはすっきりと、裾はふんわりと空気を含んで広がるボリュームラインという、

メリハリのあるデザインが気に入ったポイントでした。

初めからご希望されていらっしゃった、高砂はソファーにされました。こちらに座った時も裾の広がりが可愛らしく、

お写真映えする華やかなデザインです。

お色直しには、エンパイアラインの水色のドレスをセレクトしました。

インスタグラムでご覧いただいてから、ずっとお召になりたいと思ってくださっていた1着。

ウエディングドレスからの印象もラインも大きく変わり、ナチュラルな雰囲気になりました。

カラードレスには珍しいロングトレーンで、裾全体に施された刺繍も印象的な1着です。

グリーンを基調にしたナチュラルなコーディネイトともマッチしています。

笑顔がとっても素敵なお二人。

末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

 

式場:ラ・パルティール

挙式日:2019.4.28

花嫁様のご身長:164cm

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

高崎店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry