FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

新作カラードレスのご紹介=Fiore Bianca Original=

2021.10.28

カラードレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はFiore Bianca京都店より新作カラードレスBergamot(ベルガモット)をご紹介いたします。


深みのあるガーネットカラーが目を惹くBergamot(ベルガモット)は、Shopでも大人気。

Fiore Biancaでは、生地をオリジナルで染めることで独自のオリジナルカラーを作り出しており、他ではお召しいただくことができない特別な1着です。



ドレス全体に施されたトレンドの
3Dフラワーは、シルバー刺繍をミックスさせることでよりシックで大人な雰囲気に。

かわいいのは好きだけど、落ち着いた印象でお過ごしになりたい花嫁様にぴったりの1着です。

また、ドライフラワーのブーケを合わせることで、洗練されたお洒落な印象に。                  ヘアスタイルは、あえてルーズにまとめることでこなれた印象に。

バイヤーがこだわってデザインしたドレスで、小物類までこだわり、あなただけのトータルコーディネートをお楽しみください。

是非、店舗にてご試着お待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

京都店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry