FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

宝石をちりばめたような幻想的なFioreBianca Original Color Dress=chiara=

2019.11.02

カラードレス
いつもFiore Biancaつくば店のブログをお読み頂いただきありがとうございます。
 
空の星も澄んで見え、空気の冷たさとともに、冬の気配が近づき始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
今回はつくば店に入りましたnew dressのご紹介をさせて頂きます。
 
FioreBiancaオリジナルのColordressです。
 
FioreBianca=白い花(イタリア語)を意味する事に関連し、イタリアの女性の名前を
オリジナルドレスにつけており、こちらのドレスの名前はchiara(キアラ)です。
 
ルビーカラーはグラデーションの布地にスパンコール、ビーディングを施し、
まるで宝石を纏ったような輝きを放ちます。
 
 
DressNo,04-12068
 
 
また光に照らされると会場をも輝きで埋め尽くし、息をのむような幻想的な雰囲気に包まれます。
 
身体になじむAラインも、一足踏み出す度に揺れるチュールが可憐な中にもどこかエレガントな要素を含ませます。
 
 
ぜひ、この輝き、ディテールを実際に感じて頂きたいと思っております。
 
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。
 
< PREV NEXT >
一覧に戻る

つくば店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry