FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Party Report=

2019.07.15

ウェディングレポート ウエディングドレス カラードレス タキシード

とてもご新婦様思いで優しく、笑顔が素敵なご新郎さま。
とてもおしゃれで可愛らしいご新婦様。
そんなお二人には衣装もとてもこだわりを持ってお選びいただきました。


ナチュラルな雰囲気がお好きでとてもおしゃれなご新婦様には
Fiore Biancaオリジナルのウエディングドレスをお召しいただきました。

Dress No.03-10001

滑らかなジョーゼットの生地が風になびくエンパイアラインのドレス。
お二人が大好きなグリーンいっぱいの会場に合わせておしゃれにスタイリングいただきました。


お色直しにもFiore Biancaオリジナルのカラードレスをお召しいただきました。

Dress No.04-10801


グリーンいっぱいの会場に合うダスティーピンク。
ウエディングドレスとはまたイメージを変えてスタイリングいただきました。

特殊な技法を用いて作られたシルバーのフラワーレースの上に
ダスティーピンクのチュールを重ねたとても珍しいドレスです。
カラードレスの色当てクイズは大変盛り上がったそうです!



お二人の大切なご結婚式を彩るお手伝いをさせていただきありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。


会場:ブリーズレイプライベートテラス
挙式日:2019.05.02

< PREV NEXT >
一覧に戻る

ブリーズレイ・プライベートテラス店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry