FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

【Wedding Report】 Fiore Bianca Originalで叶える愛されWedding

2022.12.24

ウェディングレポート ウエディングドレス タキシード アクセサリー

いつもFiore Biancaブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は水戸店より、フェアブルーム水戸アメイジングステージにてお式を挙げられた素敵なおふたりをご紹介致します。

1.コロナ禍でのドレス選び

おふたりがご結婚式を挙げる!と決め、お打ち合わせが始まったとき、誰も予想のしていなかったコロナ禍に直面。
緊急事態宣言が発令され、お式日延期の選択をされたおふたり、お衣裳のお打ち合わせも一旦ストップとなりました。

Fiore Bianca Original
Victoria(ヴィクトリア)
No.03-20629 

2.運.命のドレスとの出会い

コロナ禍が落ち着き、お打ち合わせが再開。

その間にこちらのドレスが店舗に届き、改めてドレスをご紹介させて頂きました。

「こういうデザインのドレスを着たかったんです!」と
仰ってくださった新婦様の輝かしい表情を今でも鮮明に覚えております。

3.憧れを叶えていただけるFiore Bianca Original(フィオーレ ビアンカ オリジナル)

運命を感じていただけたドレスこそが、
Fiore Bianca Original(フィオーレ ビアンカ オリジナル)のVictoria(ヴィクトリア)でした。

”Dream Like”をコンセプトに、
日本の花嫁様のために細部まで拘ったFiore Bianca Original(フィオーレ ビアンカ オリジナル)のドレスは
幼い頃からの夢や憧れを叶えていただけます。

滑らかで、張り・光沢感があるシックなドレスに、
大柄のお花が咲く素材違いのチュールトレーンがあしらわれたデザインで、
上品さの中に可愛い女性らしさを感じていただけます。

花嫁様憧れのデザインとなっており、
挙式の際にはビスチェスタルでエレガントにお召いただき、

真っ白なお色味のタキシードの新郎様と並び、
挙式ならではの厳かな雰囲気にマッチするコーディネートとなりました。

4.フリルショルダーをプラス

更にご披露宴入場ではフリルショルダーを付けることで、
イメージをガラリとかえ、トレンド感のあるスタイルへチェンジ、
一着で様々なスタイルを楽しんでいただけます。

憧れを叶えて頂く為にアクセサリーも合わせてFiore Bianca(フィオーレ ビアンカ)でお選び頂き、

こだわりの詰まったコーディネートを楽しんでいただきました。

約2年越しに迎えたお式当日、
会場内はたくさんの笑顔で溢れていました。
特別な一日のお手伝いが出来たこと、とても嬉しく思います。

おふたりの末永い幸せを願っております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

フェアブルーム水戸アメイジングステージ店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry