FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Buyer's Select vol.3=

カラードレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

これまで2回にわたり新作オリジナルドレスの中から
注目のウエディングドレスをご紹介させていただいたのですが
今回はカラードレスをセレクトさせていただきました。

Fiore Biancaに初めてご来店された際に皆さまがまず驚かれるのが
豊富なカラーバリエーションです。
Fiore Biancaでは日本人のお肌に馴染む色づくりに拘り
生地をオリジナルで染めることで独自のオリジナルカラーを作り出しています。

今年も沢山の新作が届き、店内に並ぶ彩り豊かなドレスたちの中から
今回は【Juniperus(ジュニパー)】をご紹介させていただきます。
Juniperusは優しい風合いの3色展開となっています。




Dress No.04-12106(Juniperus)
Color:ピスタチオ

花嫁さまの歩みに合わせ滑らかに揺れる
透き通るようなジョーゼット素材が優美な1着。
軽やかな動きを出す為にウエスト位置にランダムにタックが入っています。
トップスにはジョーゼットの色味に合わせ
ビーディングで可憐な小花を咲かせています。






Dress No.04-12104(Juniperus)
Color:シェルピンク

お顔映りを明るく見せてくれるシェルピンク。
お写真でもピンクの色味がしっかりと出るような絶妙な淡さに拘りました。
背中はシャープなVラインがアクセントとなり
程よく甘さを抑えスタイリッシュにお召しいただくことができます。






Dress No.04-12105(Juniperus)
Color:ホライズンブルー

青みを抑えた柔らかいブルーが爽やかな1着。
まるで水平線近くの空のような淡いブルーをイメージしてジョーゼットを染めています。
青空の下でのガーデンパーティーや、海を望む会場でお召しいただくのはいかがでしょうか?




同じデザインでもお色によって印象が全く変わるJuniperus。
Fiore Biancaでしか出会うことのできない特別なデザインです。
拘りぬいたカラーを是非お楽しみください。



 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry