FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Buyer's Select vol.2=

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。


沢山の花嫁さまからご支持いただいているFiore Biancaのオリジナルドレス。
前回に引き続き
沢山のNew Collectionが届いているオリジナルドレスの中から
バイヤーが特に注目しているデザインをご紹介させていただきます。



Dress No.03-20557(Thyme)

ボディラインを程よく拾ってくれるソフトマーメイドドレス。
滑らかなクレープサテンの落ち感がエレガントな1着です。
背中からは柔らかなオーガンジーのリボンが揺れ
透明感のあるレーストレーンが裾元に美しく広がります。
レーストレーンは取り外しができる為、挙式と披露宴でのスタイルチェンジもお勧めです。
バストラインからクロスしたオフショルダーはデコルテを美しく見せ優美な印象に。
エレガントな雰囲気にバレリーナブーケがぴったりです。






Dress No.03-20577(Chamomile)

スレンダードレスの上にたっぷりとチュールを重ねた珍しい1着。
光を浴びると透けて浮かび上がるスレンダーシルエットがなんとも幻想的です。
繊細なジョーゼット素材で作られたフラワーショルダーが甘さを抑え優しい印象に。
チュールに贅沢に散りばめられたパールに女性ごころがくすぐられます。
すっきりとしたトレーンは軽やかで動きやすい為
ゲストとの距離が近いアットホームなPartyにお勧めです。





Dress No.03-20537

あえてサテンの艶感を消したマットな素材感が洗練された印象を与える
美しいクラシカルスタイルです。
細い幅のオフショルダーデザインは腕周りを華奢にみせてくれる効果があります。
ウエストにたっぷりと取られたタックでドラマティックなシルエットに。




オリジナルドレスの人気のポイントは、
日本の花嫁さまの為にデザインされているということ。
日本人の体型に美しくフィットするよう計算しつくされているドレスには
スタイルアップさせてくれるポイントが沢山詰まっています。
Fiore Biancaでしか出会うことのできない特別なドレスに是非一度お袖を通してみてください。



< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry