FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Buyer's Select vol.1=

2021.08.11

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。


沢山の花嫁さまからご支持いただいているFiore Biancaのオリジナルドレス。
人気のポイントは、日本の花嫁さまの為にデザインされているということ。
日本人の体型に美しくフィットするよう計算しつくされているドレスには
スタイルアップさせてくれるポイントが沢山詰まっています。

今年もそんな大人気のオリジナルドレスから沢山のNew Collectionが届いています。
既にご試着いただいた花嫁さまもいらっしゃるのではないでしょうか?
今回から数回にわたりバイヤーが特に注目しているデザインをご紹介させていただきます。



Dress No.03-20578(Jasmine)

シークインやビーズ、パールをMixし、まるで流れ星の軌道を描いたような
ライン状のビーディングをオリジナルで製作した1着。
自然光を浴びると柔らかな煌めきが花嫁さまを包み込み、
お肌をトーンアップさせてくれる効果があります。
透明感のあるラップショルダーは着脱可能なので
お好みでビスチェデザインとしてもお召しいただくことができます。





Dress No.03-20588(Lavender)

背中にトレンドのシアーデザインを大胆に取り入れた1着。
ボリュームを抑えたAラインは
ゲストとの距離が近いアットホームなPartyにもお勧めです。

異なるレース生地を贅沢に重ねることで
奥行きのある美しいレース模様が浮かび上がります。





Dress No.03-20538

とろみのあるジョーゼット素材を使用したエンパイアドレス。
リラックススタイルを叶える、風に舞う軽やかな素材感は
緑が溢れるガーデンでのPartyにお勧めです。
胸下の高い位置での切り替えは脚を長く見せてくれる効果に加え
お腹周りの締め付けがない為、マタニティWeddingにも。
フラワーモチーフをたっぷりと散りばめたお袖が
ナチュラルで可憐な印象に。



どれもFiore Biancaでしか出会うことのできない特別な1着です。
New Collectionも沢山の花嫁さまのもとへ届きますように、、!

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry