FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

ゲストが楽しめるナチュラルウエディング

ウェディングレポート ウエディングドレス カラードレス タキシード アクセサリー

本日は素敵な新郎新婦様のご紹介です。

式場の自然な雰囲気が好きで、堅苦しくないゲストが楽しめる披露宴をイメージされていた新郎新婦様。

小柄で、目がくりっとしていてとても可愛いくて、優しい雰囲気をお持ちの新婦様。

新婦様とお話される際いつも温かく、優しい笑顔が印象的な新郎様。



ウエディングドレスは、人前式ということもあり、胸元にデザインが施され、なおかつ退場の際後ろ姿も目をひくドレスに決定されました。

新婦様の可愛らしく、可憐な雰囲気にぴったりのドレスでした。

また、再入場はお姫様抱っこで入場の演出。

スカートの部分が段々となっていて、お姫様抱っこをしている姿がとても印象的になりました。

お色直しのカラードレスは新郎様へのシークレット。

新郎様をびっくりさせたいと可愛らしく少し照れたようなお顔で話されてていたのが印象的でした。

ゲストの方々や新郎様がイメージされていた色味とは違ったものをお選びになりました。

意外性があり、なおかつ新婦様にとってもお似合いのドレスで、ゲストの方々にもとても好評だったとお話されていて、

お手伝いさせていただいた私自身とてもうれしくなりました。

タキシードもお色直しに合わせて、小物類を変更。

ドレスシークレットではありましたが、会場の色味に合わせてコーディネートとなりました。

お二人に合ったの衣装のご提案とお手伝いができたこと、
そして何より素敵なお二人との結婚式につながる準備をお手伝いできたことが私にとってとても幸せな時間でした。

 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry