FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

2018.05.02

ウェディングレポート ブリーズレイ・プライベートテラス店

とても新婦様思いで優しく、笑顔が素敵な新郎さま。
普段のお洋服からとてもおしゃれで可愛らしい新婦様。
そんなお二人は衣装もとてもこだわりを持って選ばれました。

ナチュラルが好きでとてもおしゃれな新婦様はFioreBianca(フィオーレビアンカ)オリジナルのウェディングドレスをセレクトされました。

Wedding Dress:03-10001-03

ストンとしたジョーゼットの生地、胸下で切り替えのあるエンパイアラインのドレス。
お二人が大好きなグリーンいっぱいの会場にも合う、おしゃれな新婦様らしさを演出しました。



お色直しにもFioreBianca (フィオーレビアンカ)オリジナルのドレスをセレクトしていただきました。

Color Dress:04-10801-03


とても迷われましたが、グリーンいっぱいの会場にも合いウェディングドレスともメリハリのつくコーディネートに仕上げることができました。

特殊な技法を用いて作られたフラワーレースを、大胆にスカート全体に施し、その上からパープルのチュールを被せたとても珍しいドレスです。
カラードレスの色当てクイズをした会場が大盛り上がりだったのが印象的です。



お二人の結婚式を彩ることができ本当によかったです。
これからもお二人が幸せ一杯であることを心から願ってます。


会場:ブリーズレイプライベートテラス
挙式日:2019.05.02
花嫁様のご身長:150cm前後

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry