FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Yolan Cris(ヨーランクリス)のドレスで叶えるカジュアルパーティー

2020.08.03

ウエディングドレス アクセサリー

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

皆さまは大切な結婚式でお召しになりたいドレスはございますでしょうか?

今回はFiore Biancaのメインブランドでもあります、

Yolan Cris(ヨーランクリス)のドレスをご紹介いたします。

足元が印象的な一着。

親しい友人や気心にしれた方が中心の パーティーにおすすめです。

海外のパーティーをイメージさせるような 華やかなフロントデザイン、

ボリューム感もある中の、足元の抜け感がポイント。

軽やかな足取りでゲストの方の近くにも 思い思いに歩いていただくことが出来ます。

 

素敵なこだわりの詰まったシューズで新しい一歩を踏み出すというストーリーも楽しんで見てはいかがでしょうか。

 

胸元は上品なレースがあしらわれておりますので 一生に一度の大切な一日にもピッタリ。

ドレスが華やかなので ヘッドアクセサリー、ネックレスを合わせず、 個性的な大ぶりのイヤリングでコーディネート。

ブーケは大きめのざっくりとした クラッチブーケもおすすめです。 

 

私たちと一緒に運命の1着を探してみませんか? 

ぜひ店頭でご試着くださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。

 

Wedding Dress:003-07480(Yolan Cris

Yolan Cris

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

宇都宮店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry