FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

YolanCris (ヨーランクリス)のカラードレスで唯一無二なスタイリングに

2023.01.23

カラードレス

いつもFiore Bianca のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はFiore Bianca鎌倉店より、他の花嫁様と差をつける個性派なドレスをお探しの花嫁様にぴったりな、
YolanCris(ヨーランクリス)のカラードレスをご紹介させていただきます。

1.デザイン性のある一着

お色直し入場の案内で、司会者の方のアナウンスと共に開く扉。
ゲストの皆様も想像していなかった、まるで 『水墨柄』 のような
ペイントデザインが施された1着でご登場いただけます。

こちらのカラードレスはYolan Cris(ヨーランクリス)という
スペインのバルセロナのアトリエにて制作されたドレスで、
ゲストの皆様をあっと驚かせることのできる、
唯一無二のデザインが印象的なカラードレスです。

YolanCris
No.04-7376

こちらの上品でモダンさを感じる水墨画のデザインは鎌倉らしさも引き立たせ、
日本の伝統文化を感じられる鎌倉という観光地の中で行う結婚式にも、ピッタリではないでしょうか。

2.全体のシルエット

ウエスト部分の切り返しがハイウエストなため、スタイリッシュな着こなしに。

ウエスト部分には取外し可能なブラックのリボンが付いておりますので、
お好みのスタイリングでお召しいただくことが可能です。

3.おすすめのスタイリング

ネックラインが開いていることから、デコルテラインを美しく見せるため
ネックレスをオフして、大ぶりのイヤリングを。

自然光やライトを浴びると、クリスタルの煌めきが美しく
花嫁様らしい華やかさを演出することができます。

「周りの花嫁様とは違った、唯一無二のドレスが着たい」
そんな花嫁様の想いが叶えられる一着でございます。
ぜひ店頭にてご覧いただきたいです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

鎌倉店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry