FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Yolan Cris(ヨーランクリス)の得意とするフラワーモチーフが素敵な1着

BLOG 小山店

いつもFiore Bianca(フィオーレビアンカ)のブログを読んで頂きありがとうございます。

本日は小山店に入荷しました新作のドレスをご紹介いたします。

スペインのバルセロナにアトリエを構えるドレスブランドYolan Cris(ヨーランクリス)。

「いい生地がないといいドレスが作れない」

以前デザイナーのクリスティーナが話していた言葉です。

そんな彼女たち(Yolan Crisは姉妹で活動しているブランドです)が作るドレスは、

上質な生地を使用している分とても繊細で着心地がよく、細部まで非常に美しいです。

ドレスの美しさが引き立つよう、アクセサリーはイヤリングのみでシンプルに。

肌の上で広がる繊細なレースはご新婦様の女性らしさをより一層引き出してくれます。

背中をきれいに見せるVバックで後ろ姿も美しく。

ドレス全体にあしらわれたフラワーモチーフがとても素敵なので、フェミニンなテイストが好きなご新婦様にオススメです。

リアルなフラワーモチーフのため子供っぽくなりすぎないのもポイントです。

 

是非、店頭でご覧ください。

 

Wedding Dress:3-20459/Yolan Cris(ヨーランクリス)

(Dress Name:MADRESELVA)

 

 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry