FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

カジュアルウェディングでお洒落なPartyを

ウェディングレポート 大阪店

本日はFiore Bianca大阪店より、The33 Sense of Weddingにて
9月にお式を挙げられたお二人をご紹介させていただきます。

一生に一度の大切な日を最高の思い出にするために、
運命の1着として選んで頂いたのはPETER LANGNER(ピーターラングナー)のドレス。

高級感溢れるシンプルなシルクサテンのドレスに合わせたドライフラワーのブーケ。

ドレスがシンプルなのでアクセントに大きめの小物を合わせて頂くのがオススメです。

お色直しではカラードレスではなく
Elizabeth Fillmore (エリザベスフィルモア)のウェディングドレスを選んで頂きました。

美容師の新婦様はロングの髪の毛をショートにカットされて登場。

ガラッとイメージを変えた新婦様にゲストの方も驚かれておりました。

新郎様もブラウンのタキシードにダンガリーシャツを合わせたコーディネートで挙式とイメージを変えて頂きました。

シューズはお二人でお揃いのスニーカーを合わせ、リースブーケのオシャレなフラワーコーディネートでゲストの皆様を魅了。

お洒落なお二人にぴったりのWedding Ceremony。
これからも末永い幸せを願っております。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry