FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

いつまでも色褪せることのない、おふたりらしさの詰まったWedding Party

ウェディングレポート ウエディングドレス タキシード


KOTOWA奈良公園PremiumViewでお式を挙げられた素敵なおふたりをご紹介致します。



挙式で大切にされたのは“王道フェミニンな花嫁スタイル”
新婦様が挙式に選ばれたのはENZOANIのLANGLEY(03-20336)。



胸元は上品なレースをあしらい、
スカートにはレースとスパンコールをふんだんにあしらった、女性心くすぐる1着です。



自然光が差し込むチャペルで煌めく姿は
まさに、誰もが一度は必ず憧れるシーンです。


披露宴からは雰囲気を変えて、“海外のアフターパーティー”をイメージしたカジュアルスタイルに。

挙式とは違ったラフさを加えて、Yolan CrisVALLESPIR(03-7433) をお選び頂きました。



新婦様のこだわりがたくさん詰まったとてもおしゃれな会場コーディネート。



ウェルカムスペースのフォトツリー、高砂のパンパスグラスのコーディネート、
まるで洋書から飛び出してきたような世界観に
ドットチュールであしわられたエンパイアラインのウエディングドレスが相性抜群です。



全く異なるイメージのウエディングドレス2着を、運命のドレスとして選ばれた新婦様。
おふたりの魅力に吸い込まれるような、忘れられない最高の一日となりました。

       

おふたりだけのウエディングスタイルをFiore Biancaで一緒に見つけませんか?
ドレスコーディネーター一同、皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry