FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Wedding report=洗練された大人カジュアルWedding

ウェディングレポート

本日は、Fiore Bianca大阪店より、The 33 Sense of Weddingにて

12月にお式を挙げられたお二人をご紹介させていただきます。

 

 

新婦様らしさを出すために選ばれたウエディングドレスは新郎様が一目惚れされたPETER LANGNER (ピーター・ラングナー)のウエディングドレス。

新婦様の上品な雰囲気と上質な生地を使ったPETER LANGNER (ピーター・ラングナー)のドレスがとてもマッチしております。

ブーケもボルドーで上品な雰囲気が統一感をもたせ、大人お洒落な印象に。

お色直しはFiore Biancaでとても人気のシリーズのChiaraのネイビーを選んでいただきました。

宝石のような輝きを持つChiaraはキラキラした新婦様の笑顔をより引き立ててくれます。

 ブーケはパーティーらしくカジュアルな雰囲気に。

The 33 Sense of Weddingらしいナチュラルでカジュアルなお色直しです。

Chiaraにはあえてダウンヘアにすることでカジュアルな雰囲気でお召しいただくことができます。

お打ち合わせでは、本当にいつもたくさんお話をしてくださる大好きなお二人。

笑顔がキラキラしていてとても素敵なお二人の末永い幸せを願っております。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry