FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Wedding report=

ウェディングレポート ウエディングドレス

本日は5月にフォト撮影でFiore Bianca高崎店でレンタルいただきました
新婦様より素敵なお写真を頂きましたのでご紹介致します。



お選びいただいたドレスはYolan Cris

スペインのオートクチュールブランドであるYolan Cris
ヨランダとクリスティーナ姉妹が手掛けています。

独自のエンブロイダリーレースと高品質のファブリックを巧みに使い、
花嫁の個性をさらに引き出すドレスを取り揃えております。



お召しいただいたドレスはパッチワーク刺繍が施されたヴィンテージ感のあるデザインのドレス。
一枚一枚柄の異なるレースを使用しており、ヴィンテージ感のある一着です。




オフショルダーになっており、女性らしいデコルテをより美しくみせてくれます。
袖元にはリボンが編み込まれており、細部までこだわりの詰まったドレスです。



お打ち合わせの時から明るくてお洒落で素敵な新婦様でした。
YolanCrisのドレスがとてもお似合いで、お衣装選びのお手伝いができたことを嬉しく思います。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry