FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Wedding Report=お2人らしさ溢れるWedding Party

2021.04.30

ウェディングレポート ウエディングドレス カラードレス タキシード

本日はFiore Bianca大阪店より、The33 Sense of Weddingにて

12月にお式を挙げられたお二人をご紹介させていただきます。

運命の1着に選んでいただいたのはENZOANI(エンゾアニ)のウェディングドレス。

どの角度からご覧頂いてもレースが施されており華やかな印象でございます。

ヘッドにはティアラを合わせより花嫁様らしいコーディネートに。

 

Wedding Dress:03-20157 Tuxedo:12-4770

挙式の際はゲストの方にバックスタイルを見て頂けるシーンですので
腰から取り外し可能のオーバースカートを付けて頂き
ロングトレーンでゲストの方を魅了して頂きました。

自然光がしっかり差し込む天空160mのチャペルですので
トレーンが透けレースが浮かび上がり神秘的なシーンに。

披露宴ではオーバースカートを外して頂きトレーンを短く。

同じウェディングドレスでも雰囲気を変えて頂きました。

お色直しで選んで頂いたのはYolan Cris(ヨーランクリス)のカラードレス。

ウェディングドレスとイメージを変えて頂きカジュアルな雰囲気に。

キャンドルサービスでの入場して頂き
ウェディングドレスとカラードレスの雰囲気の違いにゲストの方も圧巻でした。

Color Dress:04-7375 Tuxedo:12-4769

新郎様もブラックからネイビーのタキシードにお召し替えして頂き
カジュアルなシャツとポイントにグリーンの蝶ネクタイとオレンジのポケットチーフをセレクト。

お2人らしさ溢れるコーディネートに仕上げて頂き
結婚式の温かく幸せな準備期間を一緒に過ごさせていただいたことを大変嬉しく思っております。

お2人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry