FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Wedding Report=おしゃれなナイトウェディング

2021.01.06

ウェディングレポート ウエディングドレス

いつもFiore Bianca(フィオーレビアンカ)のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はFiore Bianca宇都宮店にてお衣装のお手伝いをさせていただきましたお客様の素敵なお写真を共有いたします。

いつもおしゃれな新郎新婦様。

おふたりが選ばれた式場は、グリーンがたくさんのナチュラルな会場でした。

午後からのお式だったので、披露宴入場時は空が暗くなり、素敵なナイトウェディングとなりました。

青空の下で見るグリーンとはまた違う、ライトアップされた幻想的なガーデンにて歓談フォトタイム。

シンプルなウェディングドレスに映えるお気に入りのくすみピンクのブーケと、可愛らしい新婦様の笑顔がとても印象的です。



選んでいただいたドレスは、Yolan Cris(ヨーランクリス)YALONG

トレンドでもある、装飾をそぎ落としたシンプルなデザインが特徴です。

お袖もしっかりついておりお洋服感覚でカジュアルにお召いただけるドレスで、
ブーケやヘアメイクのアレンジによってさまざまな印象に見えるのも魅力の1つです。

新郎様のタキシードはネイビーをチョイスしていただきました。
裾にかけててテーパードがかかったデザインで、ナチュラルなスタイルアップ効果があるタキシードです。
ドレスとの相性もぴったりでした。


みなさまもぜひご自身らしいアレンジで結婚式当日もおしゃれを楽しんでみてください。

Dress:3-20456/Yolan Cris
Tuxedo:12-4783/Fiore Bianca

 

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

宇都宮店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry