FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Wedding report

ウェディングレポート ウエディングドレス タキシード
いつもFiore Biancaのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

爽やかな風が感じられる過ごしやすい初夏の日に
ご結婚式を挙げられたお客様のドレスをご紹介いたしたます。



花嫁さまはそれぞれにお悩みをお持ちで、そのお悩みを隠せるドレスを求められることがあります。

こちらの新婦さまからお伺いしたドレスの最初のリクエストも、
あるお悩みを隠したい想いから、お袖があるデザインでした。

もちろんお袖のデザインのドレスもご試着頂きましたが、
ご試着頂く中でお選び頂いたのは意外にもハートカットのドレスでした。


お式の当日にお召しになったのはENZOANI(エンゾアニ)のウエディングドレス。
柔らかなチュールに浮かび上がるリバーレースがお写真にもくっきりと映ります。

透明感のあるビーディングがさりげなく散りばめられており、
自然の光やライトによって輝きがございます。

ドレスに施された装飾に目線が奪われるほど美しいです。



お袖のデザインで隠すのではなく、ハートカットなどのビスチェタイプのドレスでも
レースやスパンコールなどの華やかなデザインによって
ゲストの皆さまの注目して頂くポイントが変わり、
新婦さまがお悩みを気にせずにお過ごし頂くことが出来ました。

ヘッドアクセサリーやブーケに印象的なものをセレクトすることでも、目線を散らすことが出来ます。



また、こちらの新婦さまは最終的にお選びになったドレスを
新郎さまやご家族さまに当日までの内緒になさっていました。


隠したいお悩みがあることや長袖のドレスを
ご検討されていたことをご存知の方たちは、きっと驚かれるだろうと
新婦さまご自身もドレス姿をご覧頂く瞬間を
楽しみにしながらお打ち合わせを進めて頂きました。



ウエディングドレス姿をご覧頂くことが最高の演出のひとつになったのです。



一生に一度の特別な一日にお召し頂くウエディングドレス。

お悩みを隠すことよりも、新婦さまの魅力的な部分を更に輝かせてくれるドレス選びをしませんか?


Fiore Biancaのブランドコンセプトは「be with you」
お客様の想いに寄り添い、お式までのお時間を一緒に過ごし、
なりたい花嫁姿を叶えられるご提案をさせて頂きます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry