FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめウェディングドレスのご紹介=VIKTOR&ROLF Mariage(ヴィクター アンド ロルフ マリアージュ)=

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本日はFiore Bianca京都店より思わずうっとりしてしまうVIKTOR & ROLF Mariage
フェミニンなウェディングドレスをご紹介致します。

 

 

ウェディングドレス全体には立体的なフラワーモチーフが施されていますため
360°どこから写真を撮っていただいても表情を変え、花嫁様より可憐に見せてくれる一着です。

 

 

 

また、腕にかかるスリーブは二の腕のカバーにもなり、すっきりと着こなしていただけます。

 

 

 

ウエスト部分には細リボンが施されておりますのでウエストマークに繋がり、
ボリュームのある3Dモチーフのドレスの中でもスタイルが良く見える効果があります。

 

背中部分が少し空いているため素肌感も楽しむことができ、上品ながらも少しこなれ感を演出していただけます。

 

 

 

 

 

 

 

フェミニンな特徴がありながらもラグジュアリーにお召いただける1着。

是非、京都店でお召しいただけることを楽しみにお待ちしております。

 

Dress:003-20534

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry