FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

VIKTOR&ROLF Mariageからトレンド感溢れるドレスのご紹介です

2023.08.16

ウエディングドレス NEWS

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。
世界中の花嫁に多くのファンをもつVIKTOR&ROLF Mariageから
新作を含め、トレンドの詰まったとっておきのドレスたちをご紹介させていただきます。




Dress No.03-20712
Fiore Bianca Special Dress

Fiore Biancaの為だけにデザインされたスペシャルドレス。
世界中でFiore Biancaでしか出会うことのできない特別な1着です。
VIKTOR&ROLF Mariageのアイコンである3Dフラワーモチーフをネックラインとアームウォーマに華やかに咲かせました。
シアー感のあるチュールを何層にも重ねて仕立てた
ウエストからたっぷりと広がるスカートがドラマティックな花嫁を演出します。
トレンドのアームウォーマでおしゃれなブライズスタイルに。






Dress No.03-20673

厚手のクレープ素材が程よくボディラインをひろい
女性らしいしなやかな曲線を描く1着。
大胆なVカットが美しいシャープな背中に施された
3Dフラワーとリボンモチーフが華やかなバックスタイルを叶えます。
一つ一つ大きさや形が異なるモチーフにデザイナーの細部までの拘りを感じる
ゲストの目をひくデザイン性の高いおしゃれな1着です。






Dress No.03-20674

ワイドパンツのジャンプスーツにとろみのあるオーガンジーのオーバーガウンを組み合わせた1着。
シアー感を活かした大きなバルーンスリーブが柔らかい印象を与えてくれます。
お顔まわりに華やかに咲く3Dフラワーも深めのVネックで甘さを抑え大人な印象に。
軽やかに舞うロングトレーンは風を感じるお外のシーンでの着用もお勧めです。





Dress No.03-20581

3Dフラワーを敷き詰めたネックラインが
お顔まわりをぐっと華やかに演出してくれる1着。
フラワーモチーフはシアー感のあるオーガンジーを使用することで
滑らかな落ち感が美しいクレープ素材で仕立てたエレガントな印象のドレスに柔らかさをプラスしてくれます。
女性らしい曲線を描くソフトマーメイドシルエットで洗練されたブライズスタイルに。




Fiore Biancaではこの他にもVIKTOR&ROLF Mariageのドレスを多くお取り扱いしています。
美しいシルエットに、遊びごころのあるデザイン。
是非VIKTOR&ROLF Mariageの世界観をお楽しみください。




< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry