FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

photo report =wedding dress=

2021.12.25

ウェディングレポート ウエディングドレス

FioreBiancaブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
大分店よりフォトウエディングをされたお客様のご紹介を致します。


















dress :03-20156   ENZOANI

木漏れ日が差し込む森の中でのロケーション撮影をされたお二人。
柔らかい自然光と優しい緑に包まれた空間に、繊細なレースのあしらわれたウエディングドレスがよく映えて素敵です。




















新郎様がエスコートされるショットは、お二人の人生を一緒に踏み出すエピソードが目に浮かびます。
バックスタイルが大胆なVカットのドレスデザインも、お写真に綺麗に残していただきました。




















お足元のショットもフォトで撮影していただく際はお勧めです。
FioreBiancaでは素敵なシューズもご準備しております。



















紫陽花が綺麗に咲いている時期でしたので紫陽花に囲まれたこちらのショットも素敵です。
ロケーション撮影ならではの季節感がしっかり感じられるお写真は、あの頃あの花が咲いていたね!
などと、この先思い出話の記憶にもしっかり刻まれると思います。

コロナ禍で思うように結婚式を選択できない方も多いと思いますが、フォトウエディングという形で、お二人とご家族様に結婚式の一つの選択肢として喜んでいただけております。

FioreBianca各店でもお手伝いできるので是非お問合せくださいませ。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

大分店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry