FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

photo report=色打掛×ドレス=

2021.09.23

ウェディングレポート ウエディングドレス 着物

いつもFiore Biancaのブログをご覧頂きありがとうございます。
カノビアーノ福岡店より、桜の季節に前撮りをされたお客様をご紹介致します。

和装衣装はロケーションフォトを行い、満開の桜の下で撮影されました。
やわらかい桜の背景のなかに、色打掛の華やかさが映える1着をお選び頂きました。
色打掛:01-461

牡丹や菊などの様々な花があしらわれた色打掛は春の前撮りにもぴったりでした。

赤いお小物はお顔回りをより一層華やかな印象に、髪飾りのお花も色打掛と合わせた色味でコーディネートしております。



洋装は披露宴会場やチャペルを使用し、撮影を行いました。
前撮りのため、レースの美しいENZOANI(エンゾアニ)のドレスをお選び頂きました。
煌めくバージンロードに浮かび上がるレースがとても美しい1着です。


ドレス:003 - 20482

お式当日のウェディングドレスはご新郎様へファーストミートを行うため、
前撮りでは、当日と異なる雰囲気のドレスをお選び頂きました。
当日もおふたりに喜んで頂けるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

カノビアーノ福岡店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry