FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Photo Report=

2022.04.28

ウェディングレポート 着物

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は高崎店より臨江閣にて前撮りをされた素敵なお二人をご紹介いたします。


和装の撮影は風情あるロケでの撮影も人気が高いです。

新婦さまにお選びいただいたのがこちら。



白無垢に色掛下を合わせたオリジナルのコーディネート。
淡い色掛下を合わせることで白無垢の色味を引き立たせます。


ドライフラワーのブーケを合わせ
ナチュラルな雰囲気に仕上げてくださいました。


新郎さまは黒の紋付袴をお選びいただきました。
白と黒は反対色になるので、お写真を撮った際にとても映える並びです。



挙式当日のドレスとはまた違った雰囲気でお召しいただける和装での撮影。
お写真に残すことで、挙式当日ウェルカムスペースに飾ることも可能です。



お打ち合わせの際もいつも楽しく会話をしてくださり、
明るく気さくな新婦様と穏やかで優しい新郎様。
素敵なお写真をありがとうございました。

お式当日も無事に迎えられるよう祈っております・・・



Fiore Biancaではお式当日だけでなく、前撮りのお衣裳もお手伝いさせていただきます。
是非お気軽にドレスコーディネーターへご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

高崎店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry