FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Photo Report = 地上160mでの前撮り=

2021.03.17

ウエディングドレス タキシード

いつもFiore Biancaブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日はFiore Bianca大阪店にてお衣装合わせを行いました、お客様のご紹介をさせていただきます。

Dress:03-20504

ANNE BARGE(アンバルジ)のリーフモチーフのドレスを前撮りでお召し頂きました。

ドレスが小柄なのでアクセントで大きめの輝きのあるイヤリングをセレクトして頂き、
お写真にしっかり残るカチューシャタイプのヘッドアクセサリーを合わせました。

新郎新婦様共に挙式当日とは異なるお衣装を前撮りでお召し頂き、
挙式当日と前撮りとしっかりイメージを変え、前撮りではカジュアルな雰囲気のコーディネートに。

タキシードはリーフモチーフのドレスに合わせてカジュアルなブラウンをセレクト。

ベストはお顔周りが明るくなるようにベージュのベストを合わせました。

お二人の、素敵な笑顔あふれるお写真がとても印象的です。

お式当日にはお召しにならないものをお選び頂いた為、
お式当日とはまた異なる雰囲気のイメージを残して頂くことができました。

 

Fiore Biancaではお式当日だけでなく、前撮りのお衣裳も含め、
お二人のご希望に合わせてトータルコーディネートをご提案させて頂きます。

是非お気軽にドレスコーディネーターへご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

大阪店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry