FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介=PETER LANGNER(ピーターラングナー)=

ウエディングドレス

皆様、こんにちは。

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はイタリアのオートクチュールブランドPETER LANGNER (ピーターラングナー)のウェディングドレス、DAISY(デイジー)をご紹介致します。


24歳という若さでオートクチュールドレスを学んだドイツ生まれの男性デザイナー。

Dior3代目デザイナーの元で技術を学んだことから

彼が手掛けるドレスは女性の身体のラインを美しく見せるためのパターンやカッティングが優れているものばかり。



また、PETER LANGNER(ピーターラングナー)のドレスは光沢感あるサテンのお素材を使用していても軽やかなドレスが多く

お身体に優しくフィットし着心地よくお過ごしいただけるのも魅力のひとつです。



こちらのDAISY(デイジー)は胸元にシルクサテン、スカート部分には柔らかなチュールを施しふわっと華やかな印象を演出します。

実際にお召し頂くとスカート部分の透き通るような透明感がより一層華やかさを感じて頂ける1着でございます。

バックスタイルは大胆なカッティングがすっきりとした印象に。

そして手作業で施されたフェミニンなフラワーレースが、まるで魔法にかけられたように花嫁様を優しく包み込みます。

【Dress:03-20414】

アクセサリーは大ぶりのイヤリングのみを合わせることでコーディネートのアクセントに。

ご結婚式で大人可愛いスタイルをイメージされている方や、

フォトのウェディングをお考えの皆様にもオススメでございます。


是非、ご試着くださいませ。


< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry