FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

PETEER LANGNER(ピーターラングナー)で叶う洗練された大人のクラシックスタイルウエディング

BLOG 鎌倉店

Fiore Biancaでお取り扱いのある、イタリアのドレスブランドPETER LANGNER(ピーターラングナー)のドレスをご紹介致します。

DressNo,03-6724-00

まず、PETER LANGNER(ピーターラングナー)のデザイナーが大事にしているのはご新婦様の美しさを引き出すドレスであること。

そのため、ドレスは着姿がとても美しいことに定評があります。

立体的なパターンから生まれる美しいラインが女性らしい曲線を描き、洗練された女性の美しさを演出します。

デコルテ部分の華奢さが気になる方、高身長の方におすすめのドレスです。

ご親族や身近な友人様などとお食事や歓談を楽しまれたい方、テーブルラウンドの演出でゲストと近い距離で披露宴を過ごされたい方にはピッタリです。

 

アクセアリーはドレスの生地との相性を考え、上品さのあるパール、ヘアアレンジはかっちりとまとめてリップをポイントメイクにしたコーディネーともおすすめです。

ショートベールを合わせてクラッシックな雰囲気でお召頂いても、他のご新婦様とは一味違ったコーディネートを楽しんでいただけます。

是非ご試着のご予約お待ち致しております。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry