FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

シンプルで洗練されたウエディングドレス=Nouvelle AMSALE(ヌーベル アムサーラ)=

ウエディングドレス

いつもFiore Bianca京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

「Forever Modern」をコンセプトにミニマルで洗練された、ワンランク上のウエディングドレスをご紹介させていただきます。

トレンドでもあるクリーンなデザインがスタイリッシュな1着でございます。

Aラインのすっきりしたシルエットで、高めに切り替えしたウエストは脚を長くみせスタイルアップを叶えてくれます。

バックスタイルはBow(リボン)がアクセントになっており、

ほどよいボリューム感のメリハリのきいたシルエットで華奢な体型の方も安心してお召しいただけます。

また、インポートのサテン生地は軽やかで優雅な印象を与え、

ゆったりしたパーティーシーンを楽しみたい花嫁様におすすめでございます。

大ぶりのイヤリングや華やかなブーケと合わせるとバランスのいいコーディネートになります。

 

シンプルでありながらこだわりのデザインで普遍的な美しさを兼ね備えたドレスは

いつの時代も色あせることがないでしょう。

 

ご試着を楽しみにお待ちしております。

 

dress:03-20500

 

 

 

 

 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry