FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

新作インポートブランド=LENA MEDOYEFF=

ウェディングレポート

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はFiore Bianca京都店より、新作のウエディングドレスをご紹介いたします。




【LENA MEDOYEFF(レナ・メドエフ】



デザイナーのLENAが手掛けるアメリカ・ポートランド発のブランド。

余計な装飾を削ぎ落としたデザインが特徴のこちらのブランドは、お洋服の延長のような感覚でお召しいただけます。





Vにカットされた胸元のデザインと脚もとのスリットのデザインが女性らしく、お洒落な印象に。


ウエスト部分にギャザーが入ることで更にスタイリッシュに。






昔ながらの製法も大切に取り入れたモダンスタイルが特徴で、
ロングスリーブが奥ゆかしく、美しい一着でございます。


上品でとろみのあるフレンチシルククレープの素材感は、
思わず触れたくなるような魅力を放ちます。



お背中と手首にあしらわれたフェミニンなクルミボタンは、
お写真にも映えるポイントに。




肩肘張らずリラックスしたこちらのお衣装で、
大切なゲストの皆さまと素敵な時間をお過ごしくださいませ。

 

Dress:03-20524

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry