FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介=Leaf for Brides=

2020.11.10

カラードレス

今回はLeaf for Brides(リーフフォーブライズ)のドレスをご紹介させて頂きます。

日本中の花嫁様がもっと素敵に、もっと美しく輝きを放ちますように。

幸せな笑顔が溢れますように。

そんな想いを込めて生まれたのがLeaf for Brides(リーフフォーブライズ)です。

Dress No.04-10967

タフタ素材特有のハリと光沢が美しく高級感のある1着です。

軽やかなタフタ素材は動きやすく、ゲストの皆様と近い距離で一緒に楽しむパーティーにもお勧めです。

胸下の高い切り替え位置だけ白に変えることで目線が上がりスタイルアップ効果もあります。

シンプルな中に胸元の小ぶりなリボンでほんの少し甘さをプラスしたフロントデザインとは対照的に

バックスタイルは背中をカットアウトすることでぐっとスタイリッシュに。

 

シンプルなドレスには大ぶりのヘッドアクセサリーもお勧めです。

シンプルなデザインはアクセサリーのコーディネート次第でイメージを変えることができるので

パーティーイメージに合わせてあなただけのスタイリングをお楽しみください!


カノビアーノ福岡店にてご試着をお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

カノビアーノ福岡店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry