FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=KIMONO=

2022.05.31

着物

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

前撮りの衣装としてや、お式当日のお色直しの衣装として人気の色打掛。
豪華な刺繍や、艶やかな色使いはまるで芸術品に触れるような美しさがあります。



今回はFiore Biancaがオリジナルで製作した色打掛をご紹介させていただきます。





色打掛:01-5040
色掛下:48-1020
半襟:201-8622
5点セット:203-7082




【色打掛】
菊尽くし文


日本の国花とされる多種多様な菊が優しく温かみのある色合いで全体に広がります。
金糸を交えた暖色の種々の菊は濃淡で配色され
グラデーションが総柄の中に流れを生み出しています。


菊と菊の間から覗く地色は青磁色をくすませた錆青磁色と
ほんのり黄色味がかった練色の二色を地色とし
表に出る地緯糸を市松に交互に織り込むことで
総柄の菊を浮き上がらせています。




図柄に相応しい柔らかなボリューム感が特徴の唐織で
可憐さと品格も兼ね揃えた高級感のある色打掛を織り上げました。






Head Accessory:05-8574



低い位置に大きめにまとめたシニヨンに
a.b.Ellieのゴールドのヘッドアクセサリーを合わせました。
同じリーフモチーフのものを2つ組み合わせることで
華やかな色打掛にも負けないスタイリングのアクセントになっています。




色打掛は小物で幅広い色合わせをお楽しみいただけます。
色打掛の柄に入った色を取り入れながら
お気に入りのスタイリングを是非見つけてください。
沢山の小物をご準備しお待ちしております。




< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry