FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

JOSEPH CHEANEY(ジョセフ チーニー)

BLOG 鹿児島店

いつもFiore Biancaのブログを御覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日はメンズシューズのご紹介をさせていただきます。
男性のトータルコーディネートの最も重要なアイテムがシューズです。

その中でもFiore Biancaで販売させていただいておりますJOSEPH CHEANEY(ジョセフ チーニー)のALFRED(アルフレッド)についてです。

CHEANEYは、グットイヤー・ウェルト・シューズの生産地として名高い英国ノーサンプトン州の郊外、デスバラーで1886年に設立されたブランドです。
伝統的な英国グッドイヤー・ウェルト・シューズ界に、全く新しい感覚とトレンドを吹き込むメーカーとして、大きく注目を集めています。

その中でも"オックスフォード"といわれる一番人気で定番のストレートチップモデル「アルフレッド」。
キメの細かいカーフ素材が125LAST(木型)に沿って各所で優美な曲線を描いています。
レースは5穴、ソールはシングルソールと基本に忠実な作りになっているため、様々シーンにおいて信頼感は抜群です。
さらには、内羽根に入ったスワンネックステッチが優美な印象。
エレガントなレザーソールも相まって、フォーマルスタイルをより端正な姿に仕上げてくれることでしょう。

FioreBiancaでは新郎様にシューズからこだわって欲しいという想いから、上記のCHEANEYをおすすめさせていただいております。

最後まで御覧いただきまして誠にありがとうございました。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry