FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Fiore Bianca[フィオ-レビアンカ]の新ブランド│GEMY MAALOUF[ジェミ-・マアル-フ]のクラシカルドレスのご紹介│Fiore Bianca小山店)

BLOG 小山店

昨年よりお取り扱いをスタ-トいたしました、世界中で大人気のブランド

“GEMY MAALOUF”(ジェミ-・マアル-フ)の新作ドレスが小山店にも入荷を致しました。

                

今回はそちらのドレスを皆様へご紹介させて頂きます。

 

一際目を惹くのは、トレ-ン一面に咲く大柄のお花の刺繍。

花嫁様の美しさで、皆様の感動もより一層高まるものに。

ドレスの裏地に使われるホ-スヘアをスカート一面に使用することで、

独特のハリがうまれ、ボリュ-ム感がありながらも

ラインが美しくキ-プされるドレスとなっております。

 

実際にご覧いただくと、透ける透明感にも目を奪われます。

より一層、可憐さも感じて頂けます。

スカートにはボ-ダ-ラインが薄く入ることで、

カジュアルな雰囲気もプラスされております。

 

そして、皆様が虜になる、

注目のバックシルエットをご覧ください。

 

腰元のあたりまで、深いVラインのカットで

背中を魅せることで女性らしさを演出しているのは

インポ-トのドレスならでは。

 

 

そして、スリ-ブも七分丈と、

手首を見せていただける長さとなっております。

袖付きのドレスでありながら、軽やかさもございます。

腕まわりの肌にのるレ-スも、今どきらしいデザインで、

これからの季節にもぴったりです。

 

今回のアクセサリ-は、ボリュ-ムあるドレスに負けない、

大ぶりのヘッドと、マットなシルバ-のモダンなイヤリングをセレクトしました。

ショ-トヘアの方は、ヘアを活かして、存在感のあるアクセサリ-を

合わせて頂くのがおすすめです!

 

憧れのロングトレ-ンのドレスを着たい!

でも、ナチュラルなガ-デンでお式をしたい!

そんな花嫁様に一番おすすめしたい1着でございます。

是非、店頭にてこちらのドレスをご試着くださいませ。

Wedding Dress:03-20296/GEMY MAALOUF

 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry