FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介=Blue by ENZOANI(ブルーバイエンゾアニ)=

2021.06.12

ウエディングドレス アクセサリー

FioreBianca鹿児島店のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

本日はBlue by ENZOANI(ブルーバイエンゾアニ)のウエディングドレスをご紹介致します。

”Blue by ENZOANI”は”ENZOANI”が展開しているブランドの1つで、
トレンドのデザインからベーシックなデザインまで幅広くあり、
世界中の花嫁様から愛され憧れのドレスブランドとなっています。

本日ご紹介するドレスは、厚みのあるコットンレースが存在感のあるレース模様を美しく描いた1着となっております。


Dress No:03-20484

コットンレースはふんわりとした柔らかな肌触りで温かみを感じることができる生地で、
こちらのドレスは更に厚みのあるコットンを使用しているためレースに立体感が生まれています。
お写真にも映え、遠くからでもレース模様が存在感のある1着となっております。

また、デコルテからバックにかけてコットンレースがお肌に浮かび上がるように施され
重くなりすぎず、抜け感のあるナチュラルな雰囲気でお召いただけます。




ボリューム感を抑えたAラインのドレスは、とても軽く動きやすさもあるので、
ゲストの方はもちろん新郎新婦様もリラックスした雰囲気の中で
アットホームな結婚式を行えるのが魅力の1つです。

木の温かみを感じられる和モダンなチャペルや、
海外で今人気の自然の中で温もりあふれる大人な結婚式"ラスティックウエディング"にもおすすめ!


ブーケには自然の素朴な草花を使い、お花、グリーンに加え
木の実などを加えることによってよりナチュラル感がUP!

ヘアスタイルは、ゆるく崩したヘアスタイルがおすすめです。
ポニーテールやシニヨン、よりナチュラル感を出したい方はダウンスタイルも◎
アクセサリーなどは植物をモチーフにしたシルバーアクセサリーとの相性がとてもいいです。

是非一度ご試着下さいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry