FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介=ANNE BARGE(アンバルジ)=

2021.04.24

ウエディングドレス

トレンドに左右されず、「控えめな贅沢」をコンセプトに花嫁様の魅力を引き出す
ANNE BARGEのドレスをご紹介致します。

洗練された空気感があり、肩の力を抜いて、
ありのままの自分を表現できる飾らないデザインが特徴のアンバルジ。

 

シルクの帝王と呼ばれる、美しい光沢が特徴のミカドサテンを贅沢に使用した女性らしい曲線美を描くマーメイド。

ホワイト一色のブーケでワントーンに抑えて、アクセサリーやヘアスタイルもシンプルに。
決してゴージャスではなく花嫁様自身の美しさを引き出すコーディネートもオススメです。

取り外し可能なラップショルダーをつける事で、女性らしいウエストのくびれが強調され、よりクラシカル・セクシュアルな印象に。

バックの裾元まで並ぶクルミボタンも女性心をくすぐるポイントです。

飾らないシンプルなテイストは花嫁様の凛とした気高さをゲストの皆様に感じて頂け、
ロイヤリティ溢れる会場からレストランウエディングまでマッチする事間違いなしです。

世界に二つとしてないこの美しいシルキーな光沢を放つタイムレスなドレスをあなたも体感されてみませんか。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

鎌倉店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry