FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

ANNE BARGE(アン・バルジ)のマーメイドドレスで大人クラシカルWEDDING

ウエディングドレス

いつもFiore Bianca大阪店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は、ANNE BARGE(アン・バルジ)の新作マーメイドドレスをご紹介させて頂きます。

 

ANNE BARGEのドレスはヴィンテージのオートクチュールからインスピレーションを受け

時代に左右されない上品なクラシックさが世界中の花嫁を虜にしています。

極上のファブリックを贅沢に使用し、職人がハンドメイドでつくり出すドレスは

ANNE BARGEが大切にする「素晴らしいデザインは永遠に」を体現しています。

また、“控えめな贅沢”をコンセプトに花嫁の魅力を優雅に導きだします。

 

本日ご紹介させて頂くのは洗練されたシンプルなマーメイドドレスです。

Dress No.03-20462(DALTON)

 光沢の美しいミカドサテンを贅沢に使用したエレガントな1着。

女性らしい曲線美を描くシルエットで大人な印象に。

また、膝上の高い位置からフレアになっていることで、脚を長く見せてくれる効果があります。

後ろ姿は裾元まで並ぶくるみボタンに女性ごころがくすぐられます。

 

そして、取り外し可能なラップショルダーを付けるとよりクラシカルな印象に。

ラップショルダーを付けた後ろ姿はまた違った印象になり、ゲストの皆様の目を惹きつけます。

ヘアーはすっきりとまとめたスタイルがよりクラシカルな印象に。

ドレスがシンプルなので縦長ラインのイヤリング、

もしくはあえてシンプルな大きめのパールイヤリングなどのコーディネートがお勧めです。

 

クラシカルな洗練されたANNE BARGE(アン・バルジ)のドレスを

是非Fiore Biancaでご試着してみませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry