FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

新ブランドNouvelle AMSALE(ヌーベル・アムサーラ)

2020.06.16

ウエディングドレス アクセサリー

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新しくお取扱いが始まったNouvelle AMSALE(ヌーベル・アムサーラ)のウエディングドレスが
水戸店にも入荷いたしましたので、ご紹介いたします。

ブランドコンセプトは“Forever Modern”

流行にとらわれず、独自の世界観を追求し続けることで、

数十年以上も失われることのないコレクションを築き上げています。


Wedding  Dress:03-20424(ETTA)

 

拘り抜いたシンプルなデザインがNouvelle AMSALE(ヌーベル・アムサーラ)らしい一着。

プレーンなサテンとソフトチュールの異素材の組み合わせにより、

都会的でモダンな雰囲気を漂わせつつ、

上品かつエレガントにドレスをお召になりたい花嫁様の憧れが叶います。

 

 

バックスタイルにはツイストリボンがあしらわれ、

ふと振り向いた瞬間に、ゲストの皆様の歓声が沸き起こる様子が想像できます。

 

 

今回のアクセサリーはドレスのシンプルさを邪魔しないような、
でも、主役としての華やかさを表現できるコーディネートに仕上げました。

 

 

結婚式という特別な一日・・・

人生において主役になれる非日常の時間を、

こちらのウエディングドレスで過ごしてみてはいかがでしょうか?

お客様のご来店をFiore Bianca水戸にて

心よりお待ちしております。

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

フェアブルーム水戸アメイジングステージ店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry