FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

2018.09.23

ウェディングレポート 着物

 

親御様想いのおふたりらしい、ご親族様のみのアットホームなウェディングパーティーでした。

 

初回のお打ち合わせより、ゲストにはゆっくりしてもらいたいとお話をして下さいました。

ご両家のお時間を大切にされたいからこそ、

ご新婦様は白無垢でのお式後、お色直しでは色打掛に羽織り変えてゲストの皆様に様々な花嫁姿をご覧いただきました。

 

白無垢は、光沢のある繻子織りの生地に手刺繍で鶴と桜が大胆に施された一着を。自然光を浴びると幻想的な雰囲気となり、由緒正しい鶴岡八幡宮での神前式に映えます。

お色直しは深みのあるグリーンをベースとし、古典的な柄行でありながらモダンな雰囲気の色打掛をセレクト。

ブラウンテイストで統一された温かみのある披露宴会場にぴったりの一着です。

また、お着物本体の刺繍を活かして小物は白をセレクト。

おふたりは和装にこだわられていたこともあり、ご新郎様の紋付きは伝統的な黒をセレクトされ、おふたりが並んだ際のお姿までイメージし、トータルコーディネートをしていただきました。

 

和装で統一された皆様のお衣装姿がとっても素敵でした。

 

 

 

 

白無垢:00-04027/Fiore Bianca

色打掛:01-04198/Fiore Bianca

会場:KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館

挙式日:2018.09.23

花嫁様のご身長:166cm

 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry