FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

10月開催Dresses主催の座談会の様子

2018.11.27

10月30日・31日にFiore Bianca大阪店にて、Dresses主催の座談会を開催致しました!

 

 

イベント開催の2日間に渡り沢山の花嫁様にお越し頂きました!

座談会ではカラードレスの選び方、流行っているカラードレスの色、

運命の一着に出会う為におすすめの試着数など。。。

プロにしか聞くことができないことを聞いて、最愛のドレスに出会えるためのヒントなど

様々なテーマで皆様とトークを広げる事ができました。

 

また、ドレスの試着ではお客様お一人にスタッフがおすすめのドレスをご紹介しながら

ご試着では花嫁様のイメージに合わせ、ヘアアレンジまでコーディネートをさせて頂きました。

ドレスをお召しになった後、カメラマンよりFioreBianca大阪店内1階にてお一人ずつお写真撮影を

行い、素敵なドレス姿をお写真に収めて頂きました!

また、イベントにご参加の方にはフラワーBOXをプレゼントさせて頂き、

終始花嫁様の笑顔に満ち溢れた素敵な2日間となりました。

 

 

FioreBiancaでは各店舗で様々なイベント・試着会を開催しております。

詳しくは Event&Fairページをご覧下さいませ。

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

大阪店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry