FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

花嫁様の美しさを引き立てるYolan Cris(ヨーラン・クリス)のカラードレスをご紹介

2020.02.12

カラードレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、Fiore Biancaでお取り扱いをしているYolan Crisのカラードレスをいくつか
ご紹介させて頂きたいと思います。

Fiore Biancaは全国のドレスショップでウエディングドレスのみならず、
カラードレスもお取り扱いをさせて頂いております。
Fiore Biancaだとオリジナルのカラードレスをイメージされる方も多いのではと思うのですが
Yolan Crisのカラードレスは唯一無二のデザインと、
どこにもない自分らしさを表現できるデザインが多くの花嫁様を魅了しております。

Color Dress:04-7371

沢山の花嫁様にご試着の希望を頂く大人気のカラードレス。
近年トレンドとなっているダスティピンクのカラーを
注目されている花嫁様も多い様です。

ダスティピンクのカラーでも、ベースがベージュとなっているので
甘すぎずにお召し頂けるというところもポイント。

ドレス全体には身頃からスカートにかけて3Dフラワーモチーフをたっぷりとあしらい
女性らしさも感じられるデザインが花嫁様を更に虜に。

甘すぎず、でも女性らしさを感じられるというところがこのドレスの最大の魅力です。

Color Dress:04-7376

先程ご紹介をしたドレスとはまたがらりと雰囲気が変わった個性溢れるカラードレス。

独創的なハンドペイントを施したファブリックで仕立てられた一着は存在感も抜群です。
ホワイトをベースとしているのでハンドペイントがより一層引き立てられ、
お写真にもしっかりとデザインの鮮やかさを残して頂ける一着となっております。

人とは違うデザインのカラードレスを探している、個性的なデザインを選びたい、
その様な花嫁様に是非手に取って頂きたいカラードレスです。



その他、Fiore Biancaでは数々のYolan Crisのカラードレスをお取り扱いしております。
Yolan Crisの数々のカラードレスを是非、ドレスショップにてご試着下さいませ。

■ご試着のご予約はこちらより

< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry