FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

煌めくウエディングドレス=Leaf for Brides=

2023.08.19

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はFiore Bianca 大阪店より、おすすめのビーディングが煌めく華やかなウエディングドレスをご紹介いたします。

No.03-20718
Leaf for Brides

1.ゲストを魅了するビーディング

日本の花嫁さまをもっと素敵に もっと美しくというコンセプトを大切にしている「Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)」
厳選した素材や質感、計算しつくされた完璧なまでのシルエットが人気のドレスです。

ドレス全体にたくさんのビーディング・刺繍が施され、
ライトや自然光が当たるとより煌めき、透明感が溢れ出します。
360度どの角度から見て頂いても華やかなこのドレスは、ゲストの方々も魅了すること間違いない1着。

2.本物の美しさを追求し、こだわり抜いたウエディングドレス

柔らかなホワイトカラーのレースとロングスリーブが女性らしさを最大限に引き立てます。
背中のシアーデザインが程よい抜け感を表現し、上品な印象に。

スカート部分のチュールには、ホワイトカラー・アイボリーカラーの2色を
使用していることにより、柔らかい優しい雰囲気でお召いただけます。

3.お互いを引き立て合うスタイリング

挙式はもちろん、披露宴会場にもなじみが良くおしゃれな雰囲気をより際立たせる特別なドレス。
最もフォーマルで美しいスタイルであるブラックのタキシードと合わせると、お互いをとても引き立て合い、高貴で気品高いコーディネートになります。

上品な落ち着いた雰囲気がお好みの花嫁様には、タイトで低めのシニヨン
かわいらしい雰囲気がお好みの花嫁様には、ゆるいウェーブをいかした少し高めにアップスタイルがおすすめのヘアスタイルです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

大阪店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry