FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介=Nouvelle AMSALE(ヌーベルアムサーラ)=

2023.09.06

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は高崎店よりシンプルでスタイリッシュなドレスをお探しの花嫁様におすすめしたい
Nouvelle AMSALE(ヌーベルアムサーラ)の最新ウェディングドレスをご紹介いたします。

1.憧れを叶えるシンプルなシルエット

花嫁様の美しさを引き出すスタイリッシュなソフトマーメイドライン。

様々な装飾が施されたドレスやボリューミーなドレスを目にする機会が多いからこそ
あえてすっきりとしたシンプルなシルエットをお選びいただくことで
ナチュラルなガーデンウェディングや式場の外で行うロケーション前撮り、
少人数で執り行うファミリー婚やフォトウェディングにマッチするウェディングスタイルを叶えてくれるはずです。

Nouvelle AMSALE(ヌーベルアムサーラ)
No.03-20694

2.上質な生地が引き出す透明感

一生に一度の大切な日だからこそ、こだわりたいのはドレスを自分の肌に合わせた時にどう見えるか。

使われているマットなクレープ生地はとろみがあり上質で軽やか。
肩についたチュールの柔らかな袖が顔周りに透明感を出してくれます。

写真のようにパールの繊細な光沢を活かした上品なスタイリングに仕上げるのも良し、
大きく揺れるキラキラのイヤリングをつけて主役感を演出するのも良し、
アクセサリー選びも楽しくてついつい時間を忘れてしまいます。

3.存在感のあるバックトレーン

背中から広がるシアーなチュールのバックトレーンは存在感たっぷり。

取り外しができる2WAY仕様なので、
挙式の時はバックトレーンをつけてゲストの印象に残るスタイルに。
パーティスタイルではトレーンを外し、
背中のクロスしたリボンをヘルシーに魅せるのも素敵です。

リラックスした雰囲気の挙式、アットホームな雰囲気のパーティー、
その中で洗練された美しさをお求めの花嫁様にぜひお召しいただきたい1着です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

高崎店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry