FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介=LENA MEDOYEFF(レナメドエフ)=

2022.08.20

ウエディングドレス

皆様、こんにちは。
いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきましてありがとうございます

本日は、Fiore Bianca鹿児島店よりおすすめの1着、LENA  MEDOYEFF(レナメドエフ)のウエディングドレスをご紹介いたします。

LENA  MEDOYEFFのドレスは、まるでお洋服の延長線上のように、リラックスしたスタイルを楽しんでいただけるドレスブランド。



余計な装飾を削ぎ落としたシンプルなキャミソールのデザインが身体を華奢にみせ、こなれ感をもつ“Addison” 

大きく開いた背中の生地が弛んだシルエットは女性らしさを演出してくれます。



アクセントになる色味のブーケや大振りのイヤリングをプラスすることで、
より都会的な洗練されたコーディネートに。



金箔メイクやニュアンスカラーのブーケ、エッジの効いたゴールドアクセサリーなど
細部までこだわり抜いたスタイリングで、お召しいただく花嫁様の個性を引き立たせます。



さらりとお召しいただくことができるため、大切なゲストとゆったりと過ごすアットホームなお式や小人数パーティー、フォトウエディングにもぜひおすすめしたい1着です。

Fiore Biancaでしかお召しいただくことができないドレスで、とびきりのオシャレなスタイルをお楽しみください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Dress:03-20527

< PREV NEXT >
一覧に戻る

鹿児島店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry