FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介 =VIKTOR & ROLF MARIAGE(ヴィクター アンド ロルフ マリアージュ) =

2026.01.04

インポートドレス ウエディングドレス
今回はFiore Bianca宇都宮店よりVIKTOR & ROLF MARIAGE (ヴィクター アンド ロルフ マリアージュ) のウエディングドレスをご紹介いたします。
 
VIKTOR & ROLF MARIAGEは、オランダのアムステルダム発の男性デザイナー2名が手掛けているインポートブランド。​
こちらはスレンダーラインに腰元からスカートが重なった立体的なデザインが特徴のドレスでございます。
 

DRESS:03-20839

 

目を引くリボンデザイン

ブランドのイメージですと3Dフラワーのドレスが多い印象ですが、こちらは腰元にボリューム感があり、さらに存在感のあるリボンが目を引きます。
 
リボンモチーフは可愛い印象を持つ方も多いですが、シンプルなハートカットのトップスと、つややかな素材が落ち着いた印象を与えてくれるので、可愛いテイストが苦手な花嫁様でも挑戦していただきやすいデザインでございます。
 
また華やさや個性的なデザインもアイキャッチとなるので、他の花嫁様とは少し違ったドレスを着たい…とこだわりをもった花嫁さまにもおすすめです。
 

 

スレンダーラインに沿うスカートのデザイン

ドレスのベースのシルエットはスレンダーラインなので、動くたびに体のラインを美しく見せていただけます。
 
それに対して、ボリュームのあるスカートが体のラインを拾わないため、自然と体型カバーしていただけるのもお召しいただきやすいポイントです。
 
ミカドシルクのつややかなドレスに、足元は抜け感のあるシアーパンプスをお召しいただくことで、メリハリができ、華やかさもプラスしてくれます。
 

SHOES :SELL ITEM(BENIR DH5  “V CUT FLOWER LACE SHOES”)
 
 

フロントデザインとは印象が異なるバックトレーン

正面から見るとデザイン性に目を引かれますが、後ろ姿はがらっと印象が変わってシンプルなシルエット。
 
ウエストに入った切り替えのラインも左右で異なり、どの角度からでも美しいドレス姿が叶います。
 
 
ベールはレースのロングベールを使用いただくことで、バックスタイルのお写真も映えますし、バージンロードを進んでいただく際、華やかさも演出いたします。
 
VEIL :SELL ITEM “Original ZL3”
 
今回は合わせてコーディネートしたアクセサリーも紹介いたします。​
ヘアスタイルは、ロールポニーにパールを散りばめたカジュアルなスタイルに。
あわせて統一感が出るようにイヤリング個性的な大ぶりのパールを身につけていただくことで、より一層花嫁様の印象を深めてくれます。
 
 
PEARL PIN:05-9833
PEARL  EARRINGS:07-8912
 
 
花嫁様にとって特別な1日にふさわしいこちらの1着をご自身らしく着こなして頂くのはいかがでしょうか。
 
こちらは全国のFiore Biancaで2着のみのお取り扱いとなりますので、ご試着希望の方はショップまでお問合せください。
 
皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
< PREV
一覧に戻る

Fiore Bianca 宇都宮店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry